りょっくんの週末は映画

洋画を中心におすすめ映画を紹介します!(たまに音楽とゲームも)

このブログのことと自己紹介

みなさま、こんにちは。

りょっくんと申します。

今回は、ブログ開設にあたって自己紹介をしたいと思います。

初めての記事で拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

私は法学部の大学4年生で就活中です。趣味は映画、音楽、ゲームと完全にインドア派です(笑)。アクションやロックなど激しいのが好きです!このブログでは、主にこれらの趣味の紹介や感想を書いていこうと思っています。

 

このブログを通して、趣味である映画、音楽、ゲームの話をたくさんの方と共有したい!同じ趣味の方と繋がりたい!と思っています。

 

私と同じ趣味の方、興味を持ってくれた方、これからよろしくお願いします!